第1回『ATOM道場』を開催しました!

こんにちは、ATOMサポートです。
2018年5月29日(火)に、ATOMを導入したばかりの企業様や、新たに担当者が追加された企業様向けの、無料講座『ATOM道場』を開催いたしました。
好評を博したイベント内容の一部をご報告いたします。

ATOM道場とは

広告運用業務の3つの機能

ATOM道場のメインコンテンツである「使い方講座」では、広告運用まわりを3つの業務に分割した上で、ATOMを活用した各業務の効率化について実践的な方法をご紹介いたしました。

広告運用業務の効率化

広告運用業務の効率化パートでは、業務内容を定型業務と非定型業務に分けた上で、定型業務はATOMで削減し、非定型業務を月次、日次単位でどう実行していくかについて具体例をお伝えしました。

オペレーション業務の効率化

オペレーション業務の効率化パートでは、社内の担当者間の連携やナレッジ共有についてATOMを活用した改善方法をお話させていただきました。

営業業務の効率化

営業業務の効率化パートでは、広告主様とのコミュニケーションについて頻度を上げつつ工数を減らし、信頼形成につなげるためのATOM活用事例をご紹介しました。

参加者の声

当日参加いただいたATOMユーザーのみなさまからいただいた声の一部をご紹介いたします。

レポートの自動送付機能など使えていない機能があったので、これから活用していきたい。
一通りATOMの機能を活用できていると確認できてよかった。
ATOMの使い方だけでなく、業務フロー全体の改善につなげられるヒントを得られた。

道場のラストコンテンツである「個別相談会」では、ATOMに関する機能追加の要望もお聞きました。

より便利なサービスを提供できるようATOMチーム一同進んでまいります。今後ともATOMをよろしくお願いいたします。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
次回のATOM道場の開催については、詳細が決まり次第ご案内いたします。