ネットショップ運営している人・企業のための、完全無料で使えるビジネス・ポータル「ECのミカタ」にて、SO Technologies執行役員 ライクル事業責任者の名古屋が寄稿いたしました。コロナ禍における小売業が直面しているECに関する連載の第2回となります。

今後とも、『ライクル GMB』およびSO Technologiesをよろしくお願いいたします。

掲載記事

顧客体験を向上させるために必要な考え方を知る。OMOの概念を念頭においたツール活用を

https://ecnomikata.com/column/33940

第1回はこちら:アフターコロナに向けて今、小売業は何をすべき? 最大の課題は「実店舗とECの両立」

https://ecnomikata.com/column/33582/

店舗集客支援サービス『ライクル GMB』のご紹介

SOTが開発・提供する『ライクル GMB』は、Google ビジネスプロフィール(マイビジネス)への情報登録や更新、効果改善までを一括支援いたします。企業が活かしきれていない店舗情報を活用することで、検索したユーザーに対して必要な情報を与えることができます。検索結果画面を充実させることで、店舗集客にも活用できます。

SOTは、現在日本国内では4社のみとなるGoogle ビジネスプロフィールの公式パートナーとして、これまで累計30,000店舗以上をご支援しております。

【ライクル GMBご提供内容】

  • オーナー認証代行(登録代行)
  • 店舗情報登録、更新
  • 店舗情報の自動保守運用
  • 一括投稿機能
  • 商品一括投稿機能
  • クチコミレポート

ライクル GMB:https://www.lycle.jp/gmb/