EC・ネット通販を中心とした物販ビジネス専門メディア「CommercePick(コマースピック)」にて、フォーカセルの事業責任者である中村が寄稿した記事が公開されました。

今後とも、『フォーカセル』およびSO Technologiesをよろしくお願いいたします。

掲載雑誌

Googleショッピング広告で「商品単位の広告改善」はやるべき?広告経由売上2倍を目指せる可能性も!

https://www.commercepick.com/archives/18323

EC向けフィード広告最適化サービス『フォーカセル』のご紹介

多品種ECサイト向けに開発されたフォーカセルは、フィード広告で商品単位の最適な広告配信ができるサービスです。データ分析から広告の最適化まで自動化されるため、最低限の作業でフィード広告経由の売上最大化をご支援します。導入企業の85%以上で広告経由の売上増加実績があります(Google アナリティクス計測)。

【フォーカセルの自動最適化サービスの内容】

  • 広告データ取得
  • 注力・非注力推奨商品の分析
  • フィード広告の日予算・入札調整

【対応媒体】※順次追加予定

Google ショッピング広告

フォーカセル:https://focusell.jp/