EC・ネット通販を中心とした物販ビジネス専門メディア「CommercePick(コマースピック)」にて、フォーカセルの事業責任者である中村が寄稿した記事が公開されました。

今後とも、『フォーカセル』およびSO Technologiesをよろしくお願いいたします。

掲載雑誌

2022年7月より強制移行開始!P-MAX キャンペーンとは?運用上の注意点や従来のキャンペーンとの違いを解説

https://www.commercepick.com/archives/21927

EC向けフィード広告支援サービス『フォーカセル』について

多品種ECサイト向けに開発されたフォーカセルは、フィード広告で商品単位の最適な広告配信ができるサービスです。データ分析から広告の最適化まで自動化されるため、最低限の作業でフィード広告経由の売上最大化をご支援します。導入企業の85%以上で広告経由の売上増加実績があります(Google アナリティクス計測)。

サービス提供内容

  • 導入支援(初期設定、フィード作成・更新、クリエイティブ運用)
  • 広告データ取得 ※自動運用
  • 注力・非注力推奨商品の分析 ※自動運用

対応媒体(自動最適化)

  • Google ショッピング広告
    (スマートショッピングキャンペーン、P-MAXキャンペーン)

 ※順次追加予定

対応媒体(導入支援プラン)

  • Google ショッピング広告
  • Criteo

『フォーカセル』サービスサイト:https://focusell.jp/