『ATOM』の機能アップデートに関してお知らせいたします。

キャンペーン選択機能に未選択アラートを追加

キャンペーン選択機能をご利用いただいているアカウントにて未選択キャンペーンが発生している場合にATOM管理画面上でアラートが表示されるようになりました。

キャンペーン選択機能は特定のキャンペーンでの予算管理にご利用いただいておりますが、ATOM上でのキャンペーン未選択による予算管理トラブルを防止するためアラートを追加いたしました。

キャンペーン未選択アラートの確認方法

キャンペーン未選択アラートはATOM管理画面の「ホーム」画面と「進捗管理」画面で確認ができます。

未選択のキャンペーンが発生してない場合はアラートは表示されません。

「ホーム」画面からアラートを確認する方法

未選択のキャンペーンが発生している場合、「ホーム」画面に『未選択のキャンペーンが存在するアカウントIDが“●”件あります』とアラートが表示されます。アラートをクリックすると未選択のキャンペーンが存在するアカウント一覧ページにリンクしますのでキャンペーン選択の確認を行ってください。

「進捗管理」画面からアラートを確認する方法

未選択のキャンペーンが発生しているアカウント名にカーソルを合わせると、『未選択のキャンペーンが存在します。』とアラートメッセージが表示されます。アラートボタンは、未選択のキャンペーンが存在するアカウント一覧ページにリンクしておりますので、アラートボタンをクリックしてキャンペーン選択の確認を行ってください。

マニュアルを確認する

※現在マニュアルはFAQに変更いたしました