『ATOM』の機能アップデートに関してお知らせいたします。
レポートに、新しい指標を追加
Facebook広告に新しい指標を追加しました。
■レポート種別
- キャンペーン
- 広告セット
- 広告
■追加した指標
- コンバージョン名(媒体トータルCV数)
- コンバージョン名(売上金額)
各指標はレポートの編集より追加することができます。
管理メニューに、デフォルト設定を変更する機能を追加
管理メニューに、デフォルト設定を変更する機能を追加しました。
これにより、今までデフォルトで設定されていた各指標を変更することができます。
※管理者権限のあるユーザのみ利用可能です。
設定方法
- ATOMにログイン後、メニュー『管理』プルダウン内『ATOM設定』を選択してください。
- デフォルトの『予算Fee率』『Facebookアトリビューションウィンドウ』の設定を変更することができます。
- 『設定』ボタンをクリックしてください。