『ATOM』の機能アップデートに関してお知らせいたします。

多数ご要望をいただいておりました、レポートに『期間一括変更』機能、『指標入れ替え』機能を追加しました。これにより、レポート作成にかかる工数を削減することが可能になりました。
また、各代理店登録がスムーズにできるよう、API認証一覧画面に各媒体の『代理店登録』機能を追加しました。
詳細は下記をご確認ください。

レポート 『期間一括変更』機能

レポートのブロックに設定された期間を一括で変更することが可能になりました。期間変更はブロック単位で行うことができます。また、検索機能を利用し、ブロックの絞り込みを行うことが可能で、期間、ブロック名、シート名で検索することができます。

設定方法

  1. 期間を変更したいレポートの「詳細」ボタンをクリックし、「期間一括変更」ボタンをクリックしてください。

  2. 期間を変更したいブロックを検索してください。期間、ブロック名、シート名で検索することが可能です。
  3. 期間を変更したいブロックを選択してください。
  4. 変更後の期間を選択してください。
  5. 「変更ボタン」をクリックしてください。

レポートを確認する

レポート 『指標入れ替え』機能

ブロック作成画面にて、ドラッグ&ドロップで指標の順番を入れ替えることが可能になりました。

レポートを確認する

API認証一覧 『代理店登録』機能

API認証一覧画面から、各種媒体の代理店登録を行うことが可能になりました。新たに追加したい場合にご利用ください。

※管理者権限のあるユーザのみ利用可能です。

API認証一覧を確認する