『ATOM』の機能アップデートに関してお知らせいたします。

進捗管理のクライアント合計のみ表示する機能を追加

多くのご要望をいただいていた、クライアント合計行のみ表示する機能を追加しました。これにより、クライアントごとの成果をスムーズに確認することが可能になりました。
また、クライアント合計のみ表示した場合、アカウント一覧またはキャンペーン一覧にドリルダウンすることもできます。

①アカウント一覧 クライアントに紐づいた全アカウントのデータを確認することが可能です。
②キャンペーン一覧 クライアントに紐づいた全アカウントのキャンペーン別データを確認することが可能です。

設定方法

  1. 新規作成する場合は、「進捗追加」をクリックしてください。
    既存の表示方法を変更したい場合は、対象進捗管理の「詳細」をクリックし、「編集」をクリックしてください。
  2. 「クライアント合計のみ表示」にチェックを入れ、設定を行ってください。
  3. これにより、クライアントの合計行のみが表示されるようになります。

進捗管理を確認する

クライアントに管理方針設定機能を追加

クライアントごとに管理方針を設定したいというご要望におこたえし、クライアントの管理方針設定機能を追加しました。
今まで通り、アカウントごとに管理方針を設定することも可能ですので、ご利用方法にあわせてご活用ください。

  1. メニューの「管理」から「クライアント」をクリックしてください。
  2. 管理方針を設定したいクライアントの「詳細」をクリックしてください。
  3. 「管理方針設定」をクリックしてください。
  4. 管理方針を入力し、「設定」ボタンをクリックしてください。
  5. 内容を確認し「完了」ボタンをクリックしてください。

注意点

  • 管理者ユーザのみ、クライアントの管理方針設定を行うことが可能です。
  • クライアントの管理方針設定に登録した内容は、自動で翌月に引き継ぎます。

クライアントを確認する

進捗管理の管理方針の表示有無を選択

今までは進捗管理に「管理方針」が必ず表示される仕様でしたが、今後は非表示を選択できるようになりました。

管理方針を表示にした場合

管理方針を非表示にした場合

設定方法

  1. 新規作成する場合は「進捗追加」をクリックしてください。
    既存の表示方法を変更したい場合は、対象進捗管理の「詳細」をクリックし、「編集」をクリックしてください。
  2. 用途にあわせて、「管理方針を表示」の設定を行ってください。

進捗管理を確認する