LINE Ads Platformとのデータ連携を開始致しました

この度、ATOMにおいて「LINE Ads Platform」についてデータ連携を開始致しました。

LINE Ads Platformとの連携により、実績データを自動的に収集し、ATOMで一元管理することが可能となりました。
また、取り込まれたデータは、レポート機能、進捗管理機能、アラート機能で活用することができます。

ATOMは、今後も運用型広告とのデータ連携を順次拡大し、インターネット広告の一元管理による運用工数削減と売上拡大を実現するプラットフォームとして進化していきます。

LINE Ads Platformの連携方法

はじめに、下記のアカウント設定の手順に従いATOMへのアカウント登録をお願い致します。
その後、広告アカウント内にてデータ連携の承認を行って頂くことで、翌日以降データ連携が開始されます。
アカウントの設定方法については以下を参照ください。

https://supportatom.zendesk.com/hc/ja/articles/360012770273

定型レポートのご提供について

LINE Ads Platformについて順次以下のサービスの提供を予定しております。

・スタンダードレポートのご提供開始:12月7日(金)
・スタンダードレポート(複数媒体)、ペライチレポートのご提供開始:12月14日(金)予定

また、LINE Ads Platformについては段階的にご提供範囲を拡充させて頂きます。
バナーレポートの生成機能については追って開発後、ご提供開始となります。
詳細なリリース日程については確定後に改めてご報告をさせて頂きます。

リリース日

2018年12月5日(水)

反映対象データ

2018年12月6日以降生成されたExcelレポートが対象となります